5月3日カフラホアに向けて、1回目の合同練習を行いました。 立ち位置を確認したり、衣装を着けたりして練習しました。


友希のブログ


 
友希のブログ  レイナニのクラスパウもできました。  ㇷ゚アラニ同様アロハキッズさんにお願いしました。  いろいろと相談しながら、生地を選び、色、デザインと決めていきました。


私のイメージどうりいい感じに仕上がりました。  アロハキッズさん本当に有難うございました。



友希のブログ   ナバクウェロスの衣装みんなで着ると、圧巻ですね。

友希のブログ すごく素敵です。 カフラホアに向けて、気分も盛り上がってきました。  ニ回目の合同レッスンは、5月19日12時から、5時まで港南台地区センターです。  途中、休憩をいれますので、軽食お持ちください。

友希のブログ

 

本番は、5月25日夕方5時10分から30分の間です。 当日は、小学校の運動会で、そのあと大桟橋へ駆けつけてくれるママさんたちご苦労様です。 お疲れがでませんように。

本番まで気を抜かないように頑張りましょう!。

友希のブログ




友希のブログ