やっと買った! | はな日記

はな日記

お出かけとおいしいもの日記

ずっと通勤用に欲しかったロンシャンのルプリアージュを購入しました!

今のカバンはもともと雨でもガシガシ使えるように合皮のバックにしていたのですが、パソコンとバッテリー類、マウスの重さにだんだんとショルダー部分が伸びてしまいまして…

友人に相談したら

もちがいいし、ガシガシ使えてとっても便利よーニコニコ

とのことで、こちらのバックが欲しかったんです!


大きさがよくわからなかったこともあり、お店に行ってB5サイズのパソコンが入るかどうかを確認してて、Mサイズのショルダーを購入しました!

ジッパーの保管袋もかわいい。


今回買ったのはグレー🩶

客先訪問にも持っていくので、落ち着いた色を選択しました(主人が)





バックの縁のグリーンがおしゃれ…!


自立が弱いなーとおもって、別のカバンのバックインバックとPCを入れたところ、ちょうど収まってくれました!ニコニコ


月曜日から即使える状態ですね。助かる!


今週落ち込むことが多かったのですが、いいお買い物ができてすっきりしました!