お散歩ついでに… | はな日記

はな日記

お出かけとおいしいもの日記

私は月に一度大学病院に通っていますが、引越しでその病院が離れてしまい…ルート確認をしていました。

調べてみると最寄りのバス停から東京駅行きのバスが出ていたのですが、その道中に順天堂大学病院がある…というわけでお休みの日に所要時間確認のために行ってしました〜。


窓から景色を確認していたのですが、ふと本郷三丁目を通ることに気づきました。

これはもしかして…寄り道でいつか夢見てたファイヤーハウスに行けるかも?とドキドキしていると、意外と病院にすぐについちゃいました💧


これはもしかして…歩ける距離か…?


これで今日の用事は終わり!ということできた道を歩いて戻ることに。もちろん目指すはファイヤーハウス!


意外とすぐにつきまして…ちょうどランチの終わりがけの時間だっただったからかすぐに入れました。

デリバリーではよく頼みますが、ちゃんとしたグルメハンバーガー屋さんに行くのは初めてだったので、ドキドキです。

ドリンク頼まないとダメなんだっけ?炭酸のほうがいいのかしら?とわちゃわちゃしながら注文。


しばらくして、サーブされました!

私が注文したのはモッツァマッシュルームバーガー🍔


主人が頼んだのはベーコンチーズバーガー


普段は半分も食べたらお腹いっぱいになるのですが…やっぱり出来立ては美味しい!

やっぱり本店で食べると全然ちがう!

ということで、ペロリといただきました!


帰りは流石にお腹がいっぱいだったので1時間ほど歩いて家に帰りました。


ちょっと通院が楽しみになった出来事でした。