香りとデオドラントのソフラン「アロマリッチ」の商品発表会に
お邪魔しました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010822.jpg

「アロマリッチ」は天然アロマオイル配合で"奥深い香り"が
長続きするアロマ柔軟剤。
お洗濯の時はもちろん、衣類を着ている間じゅう、濃厚で華やか
なアロマの香りが継続します。
更に、安心のソフランブランドで、高い柔軟性を発揮!
会場で洗濯済みのタオルを触らせて頂きましたが、ふかふか優しく
手になじんで、家族からも喜ばれそうな触り心地でした。

香りは2種類。
ゴールデンピーチやダマスクローズなどが香るピンクのボトルは
明るく前向きな女性をイメージした『Scarlett(スカーレット)』
ローズマリー・マドンナリリーなどが香るパープルのボトルは
上品で清楚な女性をイメージした『Violetta(ヴィオレッタ)』
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010823.jpg

担当者の方が、香りを合コンの参加者に例えて、スカーレットは
「絶対に人気者の女性」、ヴィオレッタは「合コンに連れて行くと
喜ばれる女性」と紹介されていて、なるほどと思いました。笑

どちらもフローラルの素敵な香りですが、私はどちらかというと
爽やかな『Violetta』の方が好み(^_^)
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-101004_161807_ed.jpg

パーティーではそれぞれのカラーや香りをイメージしたかわいい
スイーツも用意されていて、おいしく頂きました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010817.jpg

こちらは「アロマリッチ」の奥深い香りが長続きする理由や
それぞれの香りについて解説されたパネル。
「リッチラスティング香料」がリッチ感・フレッシュ感を引き立た
せているのだそうです。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010819.jpg

旬の出来事とファッション・香水の流行の歴史が紹介されたパネル。
ここ数年の香りのトレンドは、香水ではなく、柔軟剤による
「さりげない香り」なのだそうです。
うんうん、と頷いてしまいました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010818.jpg

家でも、おみやげに頂いた「アロマリッチ」を早速使ってみたの
ですが、香りが本当に長続き!

洗濯している間もし終わった後も素敵な香りに包まれて、なんだか
アロマなフレグランスを身にまとっているような、気分のはずむ
使用感でした(^_^)

詳しくは是非こちらからチェックしてみて下さい☆
(PCの方はこちら