先週末、ラルフ ローレンから発表されたオリジナル絵本
"The RL Gang"のリーディングイベントにお邪魔しました。

ラルフ ローレンの2010年秋のコレクションを着た8人の
子供達の学校での一日が描かれた物語。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010700.jpg

夢の詰まったストーリーだけでなく、登場する子供達の
おしゃれなファッションも素敵で、なんだかコレクションブック
のページをめくっているような、大人も楽しめる絵本です。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010702.jpg

イベントでは、カリスマモデルの"マエノリ"さんこと前田典子
さんによるトークショーと絵本のリーディングがありました。
スタイル抜群でお綺麗で、なにより笑顔がとても素敵な方
でしたよ(^_^)
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

絵本好きの娘も嬉しそうにページをめくっていました(^_^)
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010668.jpg

そして、加藤清史郎くんのキュートなナレーションが入った
オリジナルムービーの観賞。
こちらはスペシャルサイトでも配信されているそうですので
是非チェックしてみて下さいね(^_^)
こちら

アフターパーティーでは、かわいらしいスイーツを頂きながら
楽しくおしゃべり。

絵本の世界が表現された素敵なセットでの写真撮影(^_^)

絵本は、こちらのスペシャルサイトからのみ購入可能だそうで、
売り上げの一部は途上国の子供達の為に現地語で絵本を
出版する国際NGO Room to Readへの支援金となるそうです。

また、スペシャルサイト上で紹介されている子供達のスタイ
リングは国内のラルフ ローレン チルドレンウェア取扱店舗
で購入可能だそうですので、こちらも要チェックですね(^_^)

The RL Gangスペシャルサイト
http://local.ralphlauren.jp/rlgang/