わが家の必需品、布用消臭スプレーの"ファブリーズ"と
心地良い香りがお気に入りの柔軟剤"ダウニー"。
そんな2つの嬉しいコラボレーションアイテムを一足早く
使わせて頂きました。

今月末に発売される、ファブリーズ ダウニー
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1010184.jpg

布製品をしっかり除菌・消臭し、更に"ダウニー エイプリル
フレッシュの香り"の華やかなフローラルの香りをふわっと
残してくれる優れもの。
これまで、洗濯機で洗えるものでしか楽しめなかったダウニー
の香りを、布団やカーテンなどでも楽しむ事が出来ます(^_^)

私は特にソファに使うのがお気に入り。
ふんわり広がる爽やかなダウニーの香りが心地良いのは
もちろん、確かな除菌効果でソファによじ登って遊ぶ娘にも
安心です。
それから、天気の良くない日に洗濯物を部屋干しする時に
シュッとひと吹きするのに使ったりしています。

パパタレントの杉浦太陽さんのブログ では、車の中でも
大活躍と紹介されていたので、私も試してみようかな。

ダウニーの香りに気分まで洗われるファブリーズです(^_^)