先日のAmegaGGのパーティーでブースにお邪魔させて頂いた
富士フイルムの"アスタリフト"。
うるおいに満ちた生命感あふれるふっくらハリ肌="ハリーさん"
を育てるスキンケアブランドです。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

セミナーにも参加させて頂き、そこで"何故富士フイルムが
スキンケアブランドを手掛けているのか"という疑問を解消!

・写真フイルムの主原料である"コラーゲンの研究"
・写真プリントの色褪せを防ぐ"抗酸化技術"
・写真フイルムの微細粒子のコントロールから生まれた"独自
のナノテクノロジー"

といった70年にわたる富士フイルムの研究成果が応用されて
アスタリフトが生まれたのだそうです。

MAQUIAなどでも活躍される美容研究家の小林ひろ美さんに、
アスタリフトを使って更に高い美肌効果を得るテクニックなども
伝授して頂きました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

そしてこちらが、早速使わせて頂いているアスタリフトのローション・
ホワイトニングエッセンス・クリームと"デイプロテクター"(右)。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

どれも肌にしっかり浸透して、うるおうのにサラサラの使用感!
ナノテクノロジーの効果で、高浸透保湿を実感出来そうです。
心地良いローズの香りもお気に入り。
SPF35 PA++で化粧下地にもなる美容液"デイプロテクター"は
紫外線ダメージを防ぎ透明感のある肌を実現してくれるそうです。

そして、こちらのものすごいコラーゲンドリンク。
超低分子・高吸収コラーゲンがなんと10,000mgも配合されていて、
寝る前に頂くと翌朝の肌が驚く程プリプリになる感じがします。
スキンケアラインと併用すると、更に美肌効果が高まるらしいです。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-F1002317.jpg

私も、高機能コラーゲンのパワーで"ハリーさん"を目指したい
と思います(^_^)
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba border=

アスタリフトの特集サイトはこちら音譜