続きです。

・つわりの時期の過ごし方
私も家にいる時はほぼずっと横になっていました。
会社では炭酸飲料を飲んで胃の不快感をごまかしたりして
いましたよ。
時期が過ぎれば嘘のように楽になるので、頑張って下さいね!

・12/1と12/2に着ていた服
12/1はtocco、12/2はunited arrowsで購入したものです。
娘のよだれがすごいので、最近は家で洗える素材のものばかり
着ています。

・暖房器具
床暖房を使っています。

・SHARPの加湿器のにおいセンサー
付いているタイプです。

・出産レポート
延び延びになっていてすみませんm(__)m
実は私はとても安産で、スピーディーな分娩だったので
レポートを書いてもあまり参考にならないかもしれないなぁ
と思い、これまで筆が重くなっていた次第です。
あまり読み応えのないものになるかもしれませんが、そろそろ
書かせて頂きますね。

・自分の運転で子供と2人で出掛ける時のアドバイス
とても参考になりました!ありがとうございましたm(__)m
実は最近、彼が自宅から数分のところに娘と車で私を迎えに来て
くれるのに成功したので、私もそろそろチャレンジしてみよう
かな、、、と思っています。

・テイクアウトのサムゲタン
家の近所のお店のものです。

・yogen fruz
PLAZAでも売られているのですね。
今度行ったらぜひ買ってみようと思います。

・ごま豆乳鍋の締め
きしめんに七味がお気に入りです。
でも昨日初めて雑炊にしてちょっとごま油をたらしてみたら、
こちらもとてもおいしかったです(^_^)

・骨盤ベルトやニッパー
出産後数週間着用していたトコちゃんベルトを、先日の骨盤
矯正以降、家ではなるべく着けるようにしています。

・ハワイで購入したバレンシアガの色
私が持っているものは2009コレクションのカラーなので
2010年モデルとは少し色味が違うかもしれません。
実物を見てみないと分からないのですが、画像で見る限りは
私が持っているものの方が色が明るいかな?という気がします。

・風邪
色々とご心配や励ましのお言葉を頂き、ありがとうござい
ましたm(__)m
初期のだるさの症状がなくなり、だいぶ元気になりました!
うつらずにいてくれている娘にも感謝です。

・娘のデニム
F.O.Kidsのものです。

・年末年始
彼が今日明日も仕事があるので、年越しは自宅で過ごします。