出産経験のあるお友達のアドバイスを参考にしながら、少しずつ
入院準備を始めています。

分娩室でのリラックスアイテムとしてORIGINSのPeace of Mindと、
乾燥しやすくなるというリップのケアにKiehl'sのリップバーム。
(なんだかちょっと機内持込手荷物みたいですが・笑)
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=

先月同じ病院で出産したお友達に"院内のちょっとした移動用に
ミニバッグがあると便利だよ"と教えてもらったので、PRINCIPEの
小さめのエコバッグ。
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=

横になったまま水分補給をするのに、ペットボトルに差せる長さの
ストローも入れておきました(^_^)
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=

あとはテニスボールかゴルフボールを用意しようと思っています。
先輩ママの方々、他にもなにかお勧めのものがあれば、是非教えて
下さいな(^_^)