ハワイ州が誕生してから今年でちょうど50年を迎えるそうです!
これに伴い、その魅力を更に深く広く多くの方々に知って頂くべく
ハワイ6島の50のとっておきの場所や文化が"ハワイ50選"として
セレクトされました(^_^)

ハワイといえば、私も幼い頃から何度も訪れている大好きな島!
早速"ハワイ50選"の美しい写真たちを眺めさせて頂いたのですが
どれも本当に素敵なものばかりでワクワクしてしまいました(>∀<)
そしてその中でも、やはり今一番思い入れがあるのは海の向こうに
見えるDiamond Headの景色。
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=
No.11 Diamond Head ("Hawaii50選"より)

3か月前に結婚式を挙げたチャペルが、とても綺麗なDiamond
Headを望めるところにあったのです(^_^)
WaikikiやAla Moanaのビーチで遊ぶ時、ドライブを楽しむ時、
素敵なレストランから眺める時、オアフ島を訪れる度いつもそこに
在る事が当たり前のように感じられるDiamond Headですが、
私にとっては生涯の誓いを交わす瞬間を見守ってくれた神父様
のような存在でもあります。
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=

他にも、Waikiki側とは比べものにならない程澄んだ海の広がる
NorthshoreやKailua Beach、学校のプログラムでPunahou School
(オバマ大統領の出身校)のサマースクールに通った時のホーム
ステイ先があったManoa Valley、Honoluluを一望出来るTantalusの
丘からの美しい夜景など、思い出も思い入れもある景色が沢山あり、
今すぐにでもまたハワイに飛んで行きたくなってしまいました!

ちなみに私の一番のお気に入りは、カウアイ島のHanalei Bayの
海の写真。
いつか実際に訪れてみたいなぁ(^_^)
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=
No.8 Hanalei Bay ("Hawaii50選"より)

そしてこの"ハワイ50選"キャンペーンはただいま山手線をジャック中!
通勤・通学の車内でもハワイの光景に癒される事が出来そうですね(^_^)
本多玲奈のLEINA'S BLOG border=

詳しくはこちらをご覧下さい→ ハワイ50選