いつもあたたかいコメントを頂き、ありがとうございます!
コメントにあったご質問へのお返事です(^_^)

・九州でお勧めの場所
国内旅行にはあまり行かないのですが、大分の湯布院の温泉は
とても良いとよく聞きますよ。

・AneCan6月号のスナップで着ているパーティーワンピ
何月号か教えて頂き、ありがとうございます。
ワンピはANAYIのものですが、購入したのは数年前です。

・やさい家めいのランチのお値段
HPを見て頂けたようで良かったです。
教えて下さった方もありがとうございました。

・こももさんへ
状況や人の気持ちって、永遠に変わらない事はないと思います。
だから、色々な状況やタイミングが重なって彼氏さんやこももさんの
気持ちが変わる事もあると思います。
なんだかいつも同じような事を言っている気もするのですが、
今何をしてもどうにもならない事なのであれば、あまり考え過ぎない
ようにして、目の前の事を頑張り、周りの人への感謝の気持ちを
改めてかみしめ、自分が楽しい気持ちになれる事を沢山していれば
良い"気"の流れに包まれて、こももさんにとって一番良い状況が
自然とやって来るのではないかなぁと思います(^_^)

・ドトールの氷コーヒーを買ったコンビニ
ナチュラルローソンで見つけました。

・乾燥に効くコスメ
私はお肌の乾燥がひどい時は、1時間位アヴェンヌウォーターで
パックをした後に普段のスキンケアをしていますよ。
それから、肌質によって合う合わないがあるかもしれませんが
ランコムのプリモディアルのナイトクリームもお勧めです。

・レバーについて
ご心配頂き、ありがとうございます!
写真はレバ刺なのですが、その日の検診で助産師さんに確認をして
勧めはしないがほんの少しなら、とお許しを頂いたにも関わらず
厳しい彼の許可を得る事が出来ず、結局は焼いて頂きました(^_^;
レバ刺は大好きなのですが、火を通したものはちょっと苦手なので
あのように書かせて頂いた次第です。

ちなみに、コーヒーや紅茶に含まれるカフェインなどについても
助産師さんのご指導の下に許容範囲内で頂くようにしています。

・AneCan6月号の別冊で履いていたピンク色の靴
昨年購入したMedaのもの(→こちら)です。