沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!
そして、永らくお待たせしてしまってごめんなさい。
コメントにあったご質問へのお返事です。

まず始めに、赤ちゃんに関わるいくつかのご質問についてなのですが、
初期の頃なかなか安定しなかった事もあり、そんな私達の思いから
無事に出産を終えるまでは回答を控えさせて頂ければと思っています。
ご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m
赤ちゃんが無事に産まれて来てくれた折には、なるべく早くご報告
させて頂きます!

・ベビーバギーの色
わりとパキッとした色合わせのものです!

・雨の日の服と靴
色落ちしやすいデニムやサテン・シルク素材などは避けますが、あまり
気にしていません。
足元は、大降りの日はレインブーツを履きます。

・着なくなった服
妹や親戚にあげる事が多いです。

・Eleganceのアイブロウ
BR25番です。

・レインブーツ
Dafnaのブラウンを愛用しています。

・"今日のCD "の記事の髪型
ポニーテールを横後ろで結んでいるものです。

・お勧めのハワイアンミュージック
以前にもご紹介させて頂いたこちらのCDがお勧めです。

・"今日のCD "の記事で着ているジャケット
FREE'S PHRASEのものです。

・教会とアフターパーティー
他の方のコメントで当てられていましたが、John Dominisです。
アフターパーティーはワイキキにあるホテルのレストランで行いました。

・ファッションにかけるお金
季節や月によって全くバラバラです。

・"昨日のCD "の記事で着ているワンピ
ベージュ系とグレー系があったのですが、こちらはベージュ系の方です。

・レギンス
アカチャン本舗で購入したマタニティ用のものです。

・See'sのキャンディー
こちらのキャンディーはハワイで購入したものですが、See'sのお店は
国内だと表参道沿いの伊藤病院を入ったところにあるロイヤルホスト
の向かいにありますよ。

・アカチャン本舗で買ったもの
しまりちゃんお勧めのベビーシャンプーや下着などです。

・very veggie flavorsのアオサイのスムージー
今度ぜひ挑戦してみたいと思います!

・彼とのなれそめ
共通の友人の紹介です。

・エコバッグ
cherアニヤ・ハインドマーチ、PRINCIPE priveのものを持っています。
が、"これからお買い物に行くぞ!"という時しか持って行っていません。

・紫陽花の名前を教えて下さった方へ
"墨田の花火"という名前なのですね、教えて頂きありがとうございます!
とってもきれいな紫陽花でした(^_^)

・アンテプリマのラウンドのバッグ
2サイズあるかと思うのですが、私が持っているのは小さい方です。

・体重管理
ご心配ありがとうございます。
時に助産師さんからアラームを出される程の順調な増加ぶりで、
コントロールを頑張っているところです。

・Ferragamoのフラットシューズ
5万円位だったような気がします。
もしよろしければ伊勢丹に問い合わせてみて下さいな。

・"昨日のCD"の記事の髪型
こちらもポニーテールを横後ろで結んでいるものです。

・洋服のお直し
後輩ちゃんなのですね(^_^)
私は実家のそばのお直しやさんにお願いしています。

・baby GAPで買ったもの
3着セットになっている肌着やスタイなどです。

・AneCanのパーティーヘアの記事?で着ている服
ごめんなさい、何月号の記事かお分かりになれば教えて頂けると
うれしいです。
今月号は買っておらず、美容院で読んだ時にも気付きませんでした....

・串揚げ屋さん
恵比寿の"流"というお店です。

・妊娠線予防クリーム
CLARINSのものと、お友達がプレゼントしてくれたMama&Kidsの
ナチュラルマーククリームを使っています。

・TOCCAのキャンドル
私は"Rodolfo"という爽やかなお花の香りのものを愛用していますよ。

そして最後に、これから益々お返事が遅くなってしまうかも
しれませんが、どうか気長にお待ち頂ければありがたいです!
よろしくお願いしますm(__)m