Ameba GG編集部よりご紹介頂き、今日からdocomo STYLE
シリーズの新携帯"SH-05A "を使わせて頂く事になりました!
シャープ(SH)の携帯と言えば、"カメラが高画質"という印象が強く
ここ数機は夫婦でSHの機種を使わせて頂いている程。
そのSHの新機種を使わせて頂けるという事でウキウキです(^_^)

手にしてみて、早速気に入ってしまったハーフミラー仕様の
スタイリッシュなデザイン。
本多玲奈のLEINA’S BLOG

内側の画面とキーボードの部分もシンプルでとってもおしゃれ(^_^)
本多玲奈のLEINA’S BLOG

こ~んなに薄いので手にもすっきり収まり、操作性もバッチリ!
本多玲奈のLEINA’S BLOG

更にこちらの携帯、見た目のかっこ良さのみならず、防水機能や
CCD800万画素の高画質カメラ、顔写真をデコメにする事が出来る
機能なども備えられているのだそう!
使うのが益々楽しみになります(^_^)

使用感についてはまた後日ご報告させて頂きますね。