沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!
そしていつもいつもお返事が遅くてごめんなさい....m(__)m
まとめてお返事します。

・パーカー
私もパーカーは好きでよく着ます(^_^)
カジュアルになり過ぎないように、コンパクトなシルエットのもの
を選ぶ事が多いです。
最近はAQUA GIRLのライトベージュxゴールド金具のものが
お気に入りで、ハワイでも夜の涼しさ対策に活躍させました。

・今まで訪れた海外で一番良かったところ
どの国にもそれぞれ違った良さがあって"一番"は決められないの
ですが、もう一度訪れたいなぁと思うのはボラボラ島とドバイです。
ボラボラ島はビックリする位海が透き通ってキラキラしていて、
本当にのんびり過ごす事の出来る究極の癒されアイランドでした!
ドバイは、砂漠と海と近未来都市とが隣接する不思議な都市で、
そのギャップとスケールの大きさが何から何までとても新鮮で
ものすごく興味深かったからです。

・指輪
いくつか質問を頂いていたのでまとめてお答えします。
ラニエールはYG、結婚指輪の方は肌馴染みの良さで選んだPGで
フルエタニティです。
いつ発売されたものかは分からないのですが、店員さんに新作と
伺いました。

・よく行くNolley's
色々な店舗を覗きますが、品川のNolley'sはインポートものが
充実しているのでよく覗きに行きますよ。

・AneCanで着ていたジルのトップス
普通のJill Stuartではなく"Jill by Jill Stuart"のものです!
まだ厚手のコートを着ていた寒い時期に、春もの第一弾として
出ていたのを購入したものです。

・3/1の記事に載せたネイルカラーの番号
LUNASOLが19番、RMKが38番(ちなみにこちらは橋本れいなちゃん
に勧められて購入したもの)です。

・ルクルーゼのおすすめレシピ
デビュー料理は何が良いかなぁと考えた挙句、実は先週末に
私にとって"おふくろの味"のトマトシチューを作りました!
(美味しそうに撮れなかったので、写真は断念したのですが(^_^;)
やはり熱の通り方が普通のお鍋と全然違うなぁという感想です。
短時間で、何時間も煮込んだかのような味に仕上がりました。
近々、炊飯にチャレンジしてみたいなぁと思っています(^_^)

・Provamelの豆乳を買ったお店
沢山ご質問を頂いていたのに、遅くなってしまってごめんなさい!
紀伊国屋(OMO)で購入しました。
ネットでも購入出来るようです→http://www1.enekoshop.jp/shop/choosee/item_list?category_id=50176
ちなみに、摂り過ぎのご忠告を頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

・ファンデーション
RMKのリキッド(瓶入りのもの)を使っています。

・ティファニーのネックレス
定番ものはダイヤのサイズが小さいので、鑑定書が付かないと
言われたような記憶があります。

・AneCan別冊の撮影の頃
撮影をしたのは入籍前です。
ちなみにあの時着ていたボトムの中には実はマタニティ用のものが
紛れています。笑
結婚準備は、海外挙式だった事もあり、殆どを直感に任せて
数か月で行いました。