沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!
ご質問へのお返事です(^_^)

・髪のカラーリング
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ヘアカラーはいつもGARDENのカラーリストの智堂さんにお任せで
毎回明るさや色味に少しアレンジを加えて頂いているのですが、
基本は赤みの少ない色をベースにしてもらっています。

・つわり
私は15~16週目くらいに落ち着きました。

・飲み会以外の出会い
毎日楽しく前向きに生活していれば、自分にとって大切な人
(恋人でも友達でも女性でも男性でも)との出会いは、それが飲み会
でもそうでなくても、自然とやって来るものなのではないかなぁ
と思います!

・AneCan6月号の新習慣のページで着ているJK
昨年購入したef-deのものです。

・タンタラスの丘でお会いした方へ
私達が行った時に日本人のカップル2組程と遭遇した記憶があるので
そのどちらかの方達だったのかもしれませんね!
嬉しい偶然ですね(^_^)
お天気も良く眺めも本当に素敵で、至福のひとときでした。

・マタニティ服のお店
マタニティ服はボトムのみで、トップスとワンピースは普通のお店で
見つけた少しゆったりめのデザインのものを着ています。
お店はあまり詳しくはないのですが、ボトムの殆どは伊勢丹で購入
しました。
シルエットのきれいなボトムを探すならば、伊勢丹!という気がします。

・指輪の重ね着けの写真
こんなふうに重ね着けしています。
本多玲奈のLEINA’S BLOG

・5/10の記事で着ているトップス
Nolley'sで購入したものです。

・そうめんのレシピを教えて下さった方へ
私は、固茹でしたものを摺りしょうがと共によく冷やしたおつゆで
頂くシンプルな食べ方が一番好きなのですが、玉ねぎドレッシング
を使ったサラダそうめんやみょうがそうめんもおいしそうだなぁと
思いました!
今度是非チャレンジさせて頂きたいと思います。

・Maclarenのベビーバギー
quest sportsという3か月から使えるタイプのものです。
Kate Spadeのものもかわいいですよね(^_^)
私も迷ったのですが、周りで使っているお友達が多かったのと、
ゼブラ柄の入ったデザインなので例えばもしひょう柄の服を着たい
気分になった時に柄同士が戦ってしまうかな....なんて余計な事を
考えてしまって断念しました(^_^;

・バレンシアガに付けているキーチャーム
FREE'S SHOPで購入したものです。