この日はちょっとおめかしをして、ブログでもご紹介した花柄の

ワンピースを着てみました(^^)

 

気温は30度前後までしか上がらないのですが、お昼間は日差しが

とても強かったです(^^)歩いていたら、通りがかりのタヒチ人の女性が

耳の上にお花を差してくれました(*^^*)


海と空が繋がっているように見えるほど美しいビーチ!!(*v∀v*)

行った事はありませんが、天国ってきっとこんな感じなんだろうなぁ

なんて思ってしまう程でした!!(*゚o゚*)


そのビーチを背景にしてみました(*^^*)


ハンモックでお昼寝や読書も出来ます(^^)/


早速今年買ったばかりの水着を着て毎日海で泳ぎました(*^^*)

お肌は日焼け対策を万全に整えたのでそれ程焼けなかったのですが、

髪の色は海水にやられて2日程でこんなに落ちてしまいました(^_^;
ちょっとまぶしそうな顔ですが(^_^;

 

木陰でひとやすみ(v∀v)