先月お休みを頂いて、学生時代からずっと訪れたいと思っていた

タヒチのボラボラ島へ行って来ました!!(*^^*)

ボラボラは、海、空、山、花や緑や木々、魚、鳥、人々.....目に入るもの

全てが美しく、大自然に富んだ本当に素敵な島でした(*v∀v*)

何百枚も撮った写真のうちのほんの一部ですが、皆さんにもぜひ

ご紹介したいと思います(^^)


タヒチ空港でAir Tahiti機に乗り換えてボラボラ島に向かいました(^^)


朝方の便だったので、機上から眺める徐々に青みを増していく

表情がとても綺麗でした(*^^*)


ボラボラ空港はボラボラ島から少し離れたところにあるので

クルーザーに乗って直接それぞれのホテルの港に向かいます


息を飲む程美しいエメラルドグリーンの海!!(>∀<)


ホテルのオープンカフェから望む水上コテージ群



何軒もの萱ぶきのバンガローが美しい浅瀬に連なります(v∀v)