ニース1日目からの、、、ぐるぐるモナコ! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

フィンエアでヘルシンキからニースに到着!

ちょうど夕刻でピンクに染まる中ランディング~!



ユーロ圏なのでせっかくフランス入国なのに、、、、パスポート提示もないし
もちろんスタンプもない、、、
なんかさみしい~のは私だけかしら? 笑
(ヘルシンキで入国スタンプされてるから、、)


予約してあったレンタカーをピックアップして、さあ~モナコへ


ナビにホテルの住所を入れたいんだけど
なんせ、、、ここはおフランス!
フランス語のナビには、、、、苦戦!
さらに、イタリア語で案内されるんですよ、、、もう!なんで~~~!


なんとなく適当にいれるも、、、


もうなんだかわからず、


あーだこーだとやっとの思いで入力完了



モナコ近くはこれまた、ややこしい道、、、、もうあのロータリーにはまいります~~!


ぐるぐる回されるし、
ここは駐車上入り口???
迷路以上に難しいの、、、、



狭くて高低差の激しい地形だからでしょうけど
もうひとつ間違えてたら、戻れない~~魔のモナコ!



そんなこんなではじまったのでした、、、!

{78E85D8A-29C1-4BFC-93EF-3E4635C3311B:01}

{10334A22-4840-4C18-9F98-349F2AA3F82D:01}

ほら、機内食が悲惨で、
夜も遅く着いたから、、、食べられず
飢餓状態だった私たち~!
朝一番でカフェさがすも、、、あいてなくって、やっとの見つけたMac cafe


ありがと~!Mac!



つづく~~!