a piacare あっちゃんの料理教室9月! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

9月のあっちゃんの料理教室



職人気質なあっちゃん先生~!



なにやら半月まえから、メニューとの戦いがあったとか、、、




まずはこちらから










先生が盛りつけてくれたのでGooooo~d!



このタルタルマイルドなアイヨリソースが好み~~!










バターナッツの(へんなかたちのかぼちゃなんです~)スープ



スペシャルなスープです!!!!(プロの味)
















フォアグラのソテー



なすとフォアグラっておいしいのね!


その下にはカナールのソテーも隠れてます、、、


すこし甘めのソースと茄子とトマトと絶妙においしい~~~~!












そして、さわやかな鱸のポワレ



ガスパチョソースが美しい~~~!








あっちゃん渾身のデザート!!!


このスィートなデザートに戦ってたらしいの


その成果あってとってもおいしい~クレープでしたわ~~~!!



  (けっしてビーフシチューではありません、、、笑)