朝スープで、おはようです! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

今日からすでに3月ですね~~

きのうは春の陽気でもう代官山では桜が咲いてました!


先月はご主人様のお誕生日

とうとう大台になられまして~~~

そろそろ真剣に身体のことも考えないとなぁ~~と


そんなこと考えていたらある本が目にとまり

これなら簡単で私にもできそう~?




ただ野菜を固ゆでしてミキサーでガ~~っと
豆乳や天然だしのみ

すごく簡単で身体にやさしい~~の


カップに1ぱいでも満足感!!!

私の趣味?でもあるIGやFBにiPhoneから毎朝UPすると
どんどん質問が~~~


私でもできるからと、みなさんにも布教してます?!


2月の途中からはじめたので中途半端だけど~~
アプリでこんなカレンダーに






こうやってうめていくとやった感があってたのしいの~~
途中から気づいてスープの名前もいれました



でも本当はこれが理想像




この人IGで毎朝、朝食をUP
オサレでおいしそうで、、、、こんな朝ごはん作れるひと尊敬~~~!


夫婦2人分を毎日つくり出勤されてるそうで、、、
すごい!


IGのフォロワーが10万を越えてるそうで~神です!


老人近い我が家ではこんなに食べたら
大型夫婦になってしまうので,,,笑


スープとかるい1品で充分ですけどね


ちなみに今朝はわかめと納豆のスープでした~♪




Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね