ヒヤシンス〜♪ | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

春のはな~ヒヤシンス

香りも濃厚で最近はカラーも豊富~~~♪


球根のお花、子どもの頃は水栽培で根っこを眺めながら
窓辺で育てた記憶


切り花でお花やさんに並んでたけど
どうしても球根みせたままで
フォトレッスンに使いたくって~~~
去年は鉢植え買ってきて真冬のつめたい水で
泥落とし、、、、してたわ~~~涙



今年はやっとこちら地方でも球根つきを手にいれることが~~~!!!

大げさによろこぶ私

だって氷水のような、、、、
本当に大変だったもの







素敵なピンク系のパープル♡

すこし~シックな感じのいろなので
レモンリーフのグリーンをプラス!
春の元気のよさを感じますように~~~♪







Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね