素敵な〜海外料理BOOK! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

去年11月のパリ旅行で見つけた本

でも、旅行中に本買うのって~~~
重さが気になりますよね


こっそり写メだけして(メモのつもり~)

帰国後、Amazonでさがそう~って
すっかり忘れてまして

やっと、購入!やっぱりAmazonで買えました~!




オーストラリアのフードフォトグラファー

ダークシック系でカッコいい~~~♪
同じオーストラリアのドナヘイとは真逆


ドナヘイも大好きだけど






今月のフォトレッスンで撮ったものだけど
ちょっとフォントをそれ風に







もっと追求しちゃおうかな~~笑


Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね