- 前ページ
- 次ページ
あーやっと11時43分
てーか朝あせったー
6時30分のケアンズいきの飛行機だとずっと勘違いしてて
5時に家でれば余裕だなーってねいそんとはなしてて
ピックアップも5時にきてもらってえ
空港ついて
チェックインして
そしたら6時10分の飛行機でw
2人であせったけどまあ大丈夫さー
とかいいながら荷物チェックのとこいったらちょー混んでる!
ああー
てっ思いながらまだケアンズいきファイナルコールとかながれてないから大丈夫だよーっていって
GATEいってる途中れいみの名前がアナウンスでながれ
はしってゲートへ
それでねいそんとバイバイするひまもなくはしってさようなら
シートにすわって
よかったまにあってと思って寝る準備してたら
1人のスタッフがあなたの友達携帯さがしてるわよ
もってる?っていわれ
かばんなかみたら
ねいそんの携帯がw
すぐわたして
ねいそんのもとへ
よかったよかった
あー飛行機にのると
おならとゲップがやばくなるんだよねん
日本人のおばあさんおじいさんがいっぱいだよお
ひまだー
iPhoneからの投稿
今日のディナーは焼肉っ(^ ^)
スーパーには焼肉用の肉が売ってないから昨日韓国の肉屋さんに買いに行ったよん!
お家で焼肉嬉しい(^-^)フライパンだけど…笑
肉にもみこむタレも作りつけるタレもつくりー
カルビ
骨付カルビ
タン
野菜
タレ
タレは適当に
醤油+前作ったにんにく醤油
ごま油
砂糖
赤ワイン
はちみつで適当に
はちみつ入れるのがいい感じ
このタレちょーおいしかった!
そして手作りキムチっ
まだすっぱくなくて美味しいよん
フライパンだったけど
日本にいるみたいで最高だったねえ
ねいそんはソウジュでれいみは白ワインで(^ ^)
んーマシッソッソ
でもおおすぎて全部食べれなかったけどっ笑
れいみは最初のタンでお腹いっぱいに…
今あるフルーツたち
このボコボコのフルーツはなんでしょう(^ ^)
iPhoneからの投稿













