実は滞在中、すごーく嫌な出来事がありまして、、、話を聞いてくれた友達がヒーリングをしているので、癒してあげようか?と言ってくれて、、、えーん優しいえーん

初めてのヒーリング体験キラキラ
想像していたものとはちょっと違って、カウンセリングみたいな感じうーん

まずは、今の自分が解決したい出来事を聞かれます。この時点では思い出すだけでも嫌~な気持ちえーん

そこからは、ヒーリングで導き出された過去の出来事まで遡っていくんですが、実際には思い当たらない出来事もありましたうーん

ただ、それは記憶にないだけで深層心理では未だに囚われている出来事として今の自分の思考に影響を与えているそうびっくりへぇーびっくり

何歳頃誰から、、、っていうのを教えてくれるので、あの時のあの子かなぁ?とか、確かにその頃そんなことあったかも!とか思い当たるような当たらないような?

確かにスッキリ解決できてることと、消化できないまま葬られたわだかまりに無意識に囚われていることはあると思う。よくも悪くも全ての経験が今の自分の思考を作ってるんだもんなぁうーん納得うーん

それらとひとつひとつ丁寧に向き合いながら絶ち切っていくことで今の思考をクリアにして浄化させていきますニコ
鈴みたいなやつで背中をシュッシュッとして、「はい!切れたよ!」って言ってもらえると心が軽くなって、モヤモヤしていた嫌~な気持ちがスーッとなくなっていくような気がしましたキラキラ

最後は横になってエナジーヒーリング星
目を開けた瞬間の木の緑と空の青さが眩しいくらいにキレイで視界がクッキリした感じキラキラなんだか不思議な体験照れ
解決するのは自分しかいないから、気持ちを整理して見つめ直すことで、向き合い方を見直すいい時間になりましたほっこり

ハワイでの嫌な出来事は持ち帰らないように、アラモアナパークに置いて行こうウインク
この日は朝からはどんより雲だったのに、お昼からはこんなにもいい天気太陽
ハワイのこの景色にも癒されましたラブラブ
そして、私の為に時間を作ってくれたこと、癒そうとしてくれたその気持ちが何よりのヒーリングでした。ありがとうほっこり

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス