今日はサンクスギビングデーで学校は休み!
サンクスギビング=感謝祭で祝日になります。

スーパーも午後からは閉まってしまうので、午前中のうちによしこさんと買い物に音符

マンションのエレベーターや入口で一緒になった人達も皆さん「Happy thanksgivingウインク」と口々に挨拶してました。

今日はお馴染みのアラモアナもどこのお店も閉まっていてガラガラびっくり

本来ならターキーを食べるところですが、予約なしでは買えないので、チキンを求めて1階のフードランドに!
ローストチキンは売り切れてたので、オレンジ味のチキンをGET!!
サンクスギビングの定番デザートのパンプキンパイハロウィン
こちらも定番のピーカンパイニコニコ
サンクスギビングデーは、みんな家で過ごすのが一般的だそう。
だって、どこも閉まってる(笑)笑い泣き

お昼から2人でパーティールンルン
よく食べて、のんびりして、お昼寝もして、起きて、また食べて、夜ちょっと運動しました照れ
ハワイにきて休みの日に出かけなかったの初めてびっくりこんな休日もたまにはいいですね照れ
のんびりできましたピンクハート

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス