シナモンズで朝食を食べた後は、バスに乗ってライオンコーヒーの工場見学にコーヒー
ライオンちゃんが出迎えてくれますラブ
工場見学は10:30と12:30の1日2回。12:30は私達だけだったので色々質問をしながらライオンコーヒーの歴史からコーヒーの焙煎、製造工程をゆっくり見学することができました。
ガイドさんも日本人なので安心ですニコニコ
コーヒーはもちろんですが、ライオンちゃんグッズも色々売ってます。マグカップ買いましたブルーハーツ
カフェスペースもあり、コーヒーの試飲もできます。コーヒーは飲み放題爆笑
軽食もありますが、持ち込みもできるので私達はカメハメハベーカリーに寄ってマラサダと一緒にハート甘ーいマラサダとコーヒーがこれまた合う爆笑!!
カメハメハベーカリーはマラサダが有名なのかと思ったら、そうでもなさそう(笑)色んな甘そうなパンばかり並んでました。せっかくなのでシナモンドーナツも照れ激甘でした笑い泣き

こちらはハワイアンパイカンパニー。
手作りのパイのお店です。
可愛いパイ達が並んでますラブラブチェリーパイをお持ち帰りにラブラブ
シナモンズで朝ごはんたっぷり食べたので、さすがにこの日はマラサダだけ食べて、シナモンドーナツとパイは食べてませんよ!!

ライオンコーヒーの後は、ハワイアンチップカンパニー爆笑
待ち時間15分程度でタロイモと紫イモの揚げたてのチップスが買えるお店です。待ってる間も次から次に試食をくれるサービス精神!
熱々でカリッカリキラキラこの日の夜も食事の予定だったので、食べ過ぎないように、、、て思いつつも止まらなくなる~笑い泣き

カンパニーを満喫した1日でした爆笑
私達はバスで行きましたが、治安が悪いと言われている地区なのでくれぐれも気をつけて行かれてくださいね!!

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス