土曜日の今日はちょっと足を延ばしてノースショアまでルンルン
バスに揺られること約2時間半タラー冷房が効きすぎていて寒いし椅子も座り心地が悪いーアセアセ
1日乗車券はどこまで乗っても何回乗っても$5.5びっくりこの安さなら文句は言えないかぁぼけー
サーファーが集まる町なので、お洒落なサーフショップやノルタルジックなかわいい町並みをぷらぷら散策ラブラブ
フォトジェニックスポットもたくさんですよウインク黄昏てみました(笑)笑い泣き
ノースショアといえばの
ガーリックシュリンプ~ラブ
これを食べるために2時間半もかけてやってきたのだー!!爆笑
ジョバンニはさすがの人気店!オーダーはすぐでしたが、受け取るのに15分くらい待ったかな?
左がジョバンニの一番人気メニューのスキャンピ
右はカマロンというお店のレモンバター。
カマロンは日本人経営で取材されたり芸能人がきたりの人気店です。
ジョバンニはガーリックが効いていて王道!って感じ。カマロンはエビがプリプリでマイルドな味わいでした。
私はジョバンニ派かなニコニコ
お腹がいっぱいなので、フリフリチキンはくるくる回される鶏の匂いだけ頂いて、、、
絶賛ハマり中のアサイーボウルラブ
ノースっぽい可愛らしいお店ラブラブ
オーガニックのアサイーとグラノーラもちょうどいいキラキラハチミツ入りにアーモンドバターをオプションでトッピングしたので甘くて私好みピンクハート
最近はトッピングすることを覚えたので、ヘルシーなはずがどんどん高カロリーにカスタマイズされていってます、、、危険注意

ハワイにきたら絶対食べようと思っていたガーリックシュリンプが食べられたので大満足な1日でした照れ

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス