今まであんまり食べなかったアサイーボウルハイビスカス
滞在先ではほぼ自炊をしないので、ビタミンを摂取したいのか、、、無性にアサイーボウルが食べたくなる!
こちらはアラモアナにあるジャンバジュースのハワイアンアサイーボウルハイビスカス
フルーツたっぷりでボリューミーに見えるけど、サラッとしていてペロリでしたてへぺろ
甘さは控えめ。
お店によって全然違うので、食べ比べしよーラブ
私、今回の滞在でアサイーボウルにはまりそうです!!キラキラ
学校は骨が終わって、今は筋肉の勉強をしています。日本語だと聞いたことがある言葉でも英語だと未知の単語過ぎて何がなんだかアセアセ
何回読んでもすぐ忘れるーアセアセ
でも、解剖学はおもしろい音符
しっかり勉強がんばります!!

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス