アラモアナの1階にある「BARNES & NOBLE BOOKSELLERS」
広ーい店内は色んな分野の本が豊富に揃っています。海外の本って可愛くて表紙見てるだけでも楽しいですよねおねがい
英語の本にも挑戦してみたいけど、今は学校の英語だけでも頭がパンクしそうアセアセ
日本の漫画の英語バージョンもありますニコニコ
本だけでなく、雑貨などもたくさん置いてあるので楽しいルンルン来年の手帳も可愛いラブ
クリスマスカードも可愛いラブラブ
このオシャレなチョコが気になるーピンクハート
スタバが併設されているので、コーヒーを飲みながら店内の本を読むこともできます。
しかも!チーズケーキファクトリーのケーキが食べられるんですよーラブわーいラブラブ
明日は日本語の補習授業なので、カフェラテとブルーベリーチーズケーキで糖分補給して、ここで勉強!!
解剖生理学の骨の単語を覚えてます。いつか日本で使う日はくるのだろうか、、、うーん
今日の学校は実技でお互いペアになって交代交代で練習します。私の相手は中国人の女の子。シーツやクリームも私のを使おうとするし、挙げ句の果てにはマッサージの途中でどこかに行ってしまい、放置されました笑い泣き中国人って本当に勝手だなぁと実感した1日!!

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス