インターナショナルマーケットプレイスの入り口にあるカフェ「コナコーヒーパーベイヤーズコーヒー
ここのクイニーアマンがハワイいち!と言われているらしく行ってみましたおねがい
私が知ってるクイニーアマンとは全然違うびっくりもっと丸くてツルツルしたやつかと思ってた!
しかも1個$6となかなかのお値段ですキョロキョロ
アーモンドクロワッサンというのもすごく食べてみたかったけど!コーヒー$5で、、、1個にしときましたショボーン
さすが有名なだけあって、高いだけあって、おいしかったです爆笑全然おなかいっぱいにはならなかったけど音符
インターナショナルマーケットプレイスは素敵なソファーや椅子がたくさんあって、Wi-Fiも繋がるし居心地最高キラキラついつい長居してしまいました口笛
今日の学校は一通りの背面の手技の実技チェックでした。たくさんダメ出しされて、ちょっと落ち込んでますショボーン体の使い方とか、肩に力が入ってる!とか指は曲げないムキーとか、、、ガーンアセアセ
はぁ~ショックとにかく練習と勉強するしかない!!
久しぶりにワイキキまで行ってビーチ見たら元気が出ましたキラキラやっぱりワイキキのビーチの方がハワイにいるって感じウシシ
明日からもがんばろう!!

レイメリア 三輪久美子ハイビスカス