午前3時ごろから始まったのかなーはてなマーク

4時ごろ目が覚めると、いつもなら走り回ってるマロンがもそもそしてる照れ

も、もしや!?お願い

と思ったらドキドキ



休んだりいきんだりビックリマーク

動くときにちらほらベビーが見えたりラブラブ

この時は多分5匹くらい音譜


出産がんばってねードキドキ

と私は再び眠りにzzz


そして朝起きるとたくさんのベビーがお願い





10〜12匹はいるかなーという感じですドキドキ


これで子食いなくみんなすくすく育ってくれるよう、そっとそっとしておきますショボーン


かわいいベビーたち、3週間後くらいから里親さん募集しようと思っていますドキドキ

残ったベビーは責任持って育てます音譜

その間ブログで成長をお知らせしますねドキドキ