7夜連続。。。その⑦ 総集編(^・^) | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

7夜連続。。。その⑦ 総集編(^・^)


「旬な男」を射止めるために・・・女の子の勘違いその⑦ 総集編です(^-^)


そもそも…こんなウンチクをなぜ書こうか…と思ったのかと言いますと…
大阪でかなり有名な高級クラブに、レイマリの卒業生が勤めることとなりまして、
入店のお祝いを兼ねて・・・遠征に行ったときのこと。


顔見知りのホステスさん達が入れ替わり立ち替わり私の席に。。。
顔見知りの女の子も多いので、私の席で堅苦しい接客は存在しません(*^^)
ほとんど世間話し。。。な席となります(^-^)


その日…話題となり、紛糾したのがこの話題・・・

「あぁ~~~っ…イィ男に口説かれたい~~~っ」

「…>_<… 旬な男と結婚したいーーーっ!」

「オトコが欲しいーーーーっ!」

・・・もはや・・・願望ではなく、その心の声は「雄叫び」の域に・・・(-。-;)



そりゃそうです。。。

「男」って生き物は、

20代なら当然。。。
30代になっても。。。
40代になっても。。。
50代のロマンスグレーになっても、
カッチョイィ男でいることは可能だと思うのです(^。^)


仕事もできて、しっかり稼げて、心優しい「旬な男」でいると、
美しい女性を連れて歩くことは勿論、
美しい伴侶や彼女とともに人生を謳歌することも夢ではありません(∩.∩)


女の子は、自らが「旬な女」でいるうちに、
向こう50年以上・・・
幸せにしてくれる・・・
守ってくれる・・・そんな男性をGETしたい・・・という訳です^_^;


「そんな…夢のような男…滅多にいるかいっ!!!」(メ-_-)
・・・と、叫んではおきました(-_-#)


そんなこんなで、
「旬な男」を射止めたいなら、こんな勘違いはご法度だぜ!

。。。と言う訳での7夜に渡った書き込みでした(^^)



今夜は、「総集編」です(^-^)


この記事を書くために、昨夜…5名の「旬な男」に集まってもらい、夕食を共に…
そこで意見交換。。。いやぁ~~。思いのほか楽しかったです(^・^)

(連夜で書き込みが出来なかったのは、彼らとのスケジュールが合わずに
伸び伸びになっていたからなんです…すいませんェ(__)ェ)


5名+私を含めて総勢6名。。。

ある男性は、パリッパリの実業家…IT関係でカードはブラックカード(*^^)
ある男性は、多数の飲食店を経営…税込み年収が数千万円だとか…(^○^)
ある男性は、大手商社の課長さんです(^-^)

皆さん、私の友人か…そのまた友人の30代~40代の男性ばかり。
しかも・・・みんな独身!(バツイチorバツ2も含む…^_^;)

気の合う仲間で、「女性を選ぶときのポイント」をデスカッション∈^0^∋
かなり…かなり盛り上がりました↑↑↑(^・^)

そのときの話題をまとめ、「総集編」にしたいと思います。



人それぞれ「女性の好み」は千差万別でした(^^ゞ

細身がいぃとか、グラマーがいぃとか…
綺麗系がいぃとか、可愛い系がいぃとか…
巨乳がいぃとか、小さいほうがいぃとか…
年下がいぃとか、姉さん女房がいぃとか…

仕事をバリバリできる男ばかりなので、
女性へのこだわも人一倍強いようでした(^◇^;)


が、「好みの女性のタイプ」は人それぞれですが…
「側にいて欲しい女性」の条件は、かなり皆さん似通っています(^-^)

そこにいた6名全員が、うんうん。。。とうなずいたことを
わかりやすく一気に箇条書きでご紹介させていただきます(*^_^*)


・肌の綺麗な女の子がいぃ。色白ならベスト!
 脚を絡められたとき…ツルツルは、たまらんっ…

・やっぱり髪はサラサラに限る。
 腕枕したとき…頭をヨシヨシしたとき…サラサラだと、
 俺が守ってやらな……という気になる…

・最初からタメ口はNG。丁寧な言葉使いだと
 どこに出しても恥ずかしくない…だから、嫁候補で考えれる…

・ケバい化粧はNG。たまに遊ぶならそんなのもいぃけど、
 一緒になるなら別。上品な化粧でないと…

・容姿も大切だが…同じぐらい「優しさ」も大切。
 容姿だけでは選ばない…むしろ「癒やし」を優先…

・(エッチは…)俺のときだけ、激しくエロぃ反応を求む…

・常識ある普通の金銭感覚を重視。
 稼いでいる男ほど…そこは、かなり大切…

・容姿…化粧…持ち物…は、清潔感とバランスを最優先…

・言葉使いや仕草は、「品」!…結婚するなら「上品な女」…


etc・・・・


6名全員が、うんうんうん・・・と、一緒にうなずくことは、

・清潔感…
・バランス…(お化粧など)
・品の良さ…
・常識…

この3つがキーポイントでした(^^ゞ

つまり。。。やり過ぎ…は禁物という意見が大多数。

女性の好みは、人それぞれですが、
満場一致で、これらは外せないとのこと。。。

遊ぶだけなら問題ないが、
お金を惜しまず、フォローしたくなる女性は、
こんな女性・・・でした^_^;



男は…ちょっとしたポイントを押さえられたら
コロッ。。。と参ってしまうことも多々。。。


「優しさ」や「品」や「清潔感」に、メッチャ弱いものなのです(*^^)v



PS. そうそう…集まってくれた5名皆さんが口を揃えていたのは・・・
   女性と同じようなセリフでした・・・σ(^^)
   ガツガツこられると「何が目的なの?…」…と疑ってしまうのだと…

   マナー良く…清潔感でアピールし…優しく接っして欲しい…
   。。。男も女も。。。言うことは、同じでした。。。。f(^ー^;



女性・男性問わず。。。皆様に。。。良き出会いがあり、
                 良き癒やしがあり。
                 良き幸せが訪れますように(^・^)