昨夜の面接・・・うほほっ! \(^O^)/ | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

昨夜の面接・・・うほほっ! \(^O^)/

嬉しい面接がありましたので、ここでご報告です(^-^)


そこにたたずむ美女は。。。

美しく。。。ゆるく巻かれた巻き髪がレイマリのイメージにジャストフィット!

エクステもついていません!

カラーは上品なナチュラルブラウン!もちろん、プリン状態でもありません(^-^)

お化粧もナチュラルで上品・・・まつ毛も唇も清潔感にあふれています∈^0^∋


お洋服も素敵!品のあるベージュ色のワンピースです>^_^<


しかも…身体に沿ったシルエットが ボンッ!キュッ!ボンッ!

胸の膨らみ…お尻の盛り上がり…ウェストのクビレ。。。

メッチャいぃ感じですσ(^^)


お話すると、礼儀正しく笑顔も絶やさず、言葉使いもすこぶる上品です。

しかも・・・かなりエッチそう・・・

上品な家庭で育った淑女そのものでした(^・^)



嬉しかったのは。。。

彼女、面接に来られるまでに、私のこのブログを隅から隅まで熟読されたそう…。

「髪もお化粧も衣装も…勉強になりましたm(_ _)m」。。。と。


大当たりですよ…彼女!

当然のことながら、瞬時に採用を。。。

撮影は、明後日の9日(土曜日)になりそうです(^_-)-☆


体験初日は、、、速くてその翌日の日曜日か・・・来週空けかな?



ご期待ください(^・^)