更新もせずに、必死のパッチで作っていました (^_-) | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

更新もせずに、必死のパッチで作っていました (^_-)

これだけご覧いただいているにも関わらずです・・・

いったい社長は何をしていたんだ!・・・

と、おしかりを受けても仕方ありませんf(^ー^;



実は、レイマリの「スマートフォン専用サイト」を作っておりました。



この世の中…右を見ても左を見ても…

女の子の待機室をのぞいても・・・み~~~~んなスマホだらけ…(・_・)



そう言えば…私もスタッフも iPhone やら GALAXY やら AQUOSフォンやら…

なのに! この業界…結構遅れています!(^◇^;)




ようやく完成しました!(^・^)

お手持ちの携帯電話がスマートフォンの場合、

レイマリホームページのPC版アドレス・・・にアクセスいただければ、

瞬時にお手持ちの端末機種を判別し、

スマートフォンは→→→スマホ版に

PCからなら→→→→→PC版に! アクセスします ヾ ^_^



ただ・・・・もし、お客様の中に・・・

「俺はスマホでもPC版ホムペを見たいんじゃぁ~~」・・・

と、おっしゃるお客様は、スマホ版ホムペの最下部に

「スマートフォン版」or「PC版」…からお選びいただくと即・切り替わりますσ(^^)


このスマホ版サイト・・・サクサクに動くと同時に、

iPhone からでも「スペシャルグラビア」もご覧いただける優れものですσ(^^)



さぁ・・・次は、会員様専用ログインシステムを導入しなければ >^_^<
頑張ろう~~~っと(*^^)

大阪「レイ&マリア」社長のブログ-スマホ版HP