あるお客様からコメントをいただきました(^-^) | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

あるお客様からコメントをいただきました(^-^)

このブログをご覧いただいているお客様から、

私あてに…丁寧なコメントをいただきました m(__)m

このお客様のご要望にお応えするため、

あえてこのブログで公開させていただきますことをお許しくださいェ(__)ェ



題名「お願い」 by イチファン
「いつもお世話になってます。数年前はヘビーユーザーでした。
お気に入りの女の子が辞められたり、私自身が歳をとったせいもありw
最近は少しご無沙汰してしまい申し訳なく思います。
数年前に在籍されていた恋花さんにもう一度会えたらと、
はかない期待を抱きなからちょくちょくHPを拝見しています。
何卒当方の希望を叶えて頂きたく無理を承知でコメントさせて頂きました。
彼女に連絡を取られる事が可能であれば交渉願いたく…
最後に貴店のご繁栄をお祈りしております。」    原文のまま



イチファン様……

ずっとご贔屓いただいたこと、ありがとうございます(^^)

ご指名いただいた女の子に変わり、心からお礼申し上げます_(_^_)_



恋花ちゃんの件ですが・・・・

おそらく、「恋華ちゃん」・・・ではないでしょうか?


数年前に在籍されていました。

たしか。。。ブルーのランジェリーを着て撮影した記憶がありますσ(^^)




残念ながら、恋華ちゃんの携帯アドレスは、既に変更されていました^_^;

当店では、法律上の規則から…在籍された女の子の「履歴書等」を

3年間は保存しています。



ただ・・・ご理解いただきたい事がございます…>_<…

この履歴書をたどって女の子とコンタクトを試みる事は可能かもしれません…

が、それはする訳には参りません。。。



卒業されて数年です…。アドレスも変えられている訳ですから、

彼女にとって、新たな生活が既にスタートしているはずです。

この業界での出会いをキッパリ忘れ、リセットされている可能性もあります。

お年頃ですから…新たなパートナーと出会われて、

幸せに過ごされているかもしれません…。



レイ&マリアの方針といたしまして。。。

卒業された女の子に、こちらから積極的に連絡を取ることは控えているんです。



女の子にとって、レイ&マリアが必要になれば、

彼女達から連絡があるでしょうし、

私が連絡を取り合っている多くの女の子達も・・・

原則は、女の子からご連絡をいただくものばかり。。。


ある時は、相談相手として。。。
ある時は、食事相手として。。。
ある時は、友人として。。。
ある時は、もと上司…として。。。



私共の職種性を考えますと、

無理に調べてまで積極的に連絡を試みる事はできないんです……>_<…



ただ・・・丁寧な文面から推察しますに、

イチファン様のお気持ちも、誠実な心からの想いであることも理解できます。



なので、あえてこのコメントをこのブログに掲載させていただきました。



卒業された多くの女の子達が、このブログを見てくれています(^・^)


もし。。。恋華ちゃんが、このブログを見てくれて、

「私で良かったら。。。」と思っていただけたなら、

きっとお店に。。。私に連絡があるはずです(^_-)-☆


彼女からメッセージが届きましたら、イチファン様にお知らせいたします(^-^)




願いは叶わぬかもしれません。。。が、

どうか、そのあたりの事情……卒業された女の子の思いをお察しいただき、

この対応でご理解いただきたく思います(*^_^*)




イチファン様。。。

恋華ちゃんも、色っぽく…艶のある素晴らしい女性でしたが、

今のレイマリにも、彼女に劣らぬ素晴らしい女の子が数多くいらっしゃいます(^^)


気力と体力を充填され、またご来店いただけることをお待ちしています(^。^)


女の子にとって、何年も経ってから。。。こう言っていただけるのは、

とっても嬉しいことだと思います(∩.∩)


ありがとうございます(*^_^*)