通りすがりの女の子を見るとき…真っ先に、どこに目がいくか…(∩.∩) | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

通りすがりの女の子を見るとき…真っ先に、どこに目がいくか…(∩.∩)

皆さん! 女の子を見るとき、真っ先にどこを見てしまいます? >^_^<


街中を歩いていて、

イィ女と…

綺麗な女性と…

可愛い女の子…とすれ違う時。。。最初に視線を向けるのはどこでしょう?


これ・・・人によって違うようです(*^^)


あくまで、歩いている…や、立っている女の子を見るとき…という事で、

私。。。124人の友人や知り合いやお客様にアンケートをとってみました。


職場で座っているときや、お酒や食事の席では、

どうしても「お顔」が先に目に入ります。



しかし。。。全身を見渡せる状況なら、女性のどこのパーツが気になるのか。。。

それを知りたくなった訳です(^。^)


おもしろい結果が出ましたσ(^^)


第①位………「脚」(^・^) 48人

第②位………「胸」∈^0^∋ 32人

第③位………「顔」(^o^) 31人

第④位………「尻」(^。^) 12人

第⑤位………「靴」(◎-◎;) 1人



なんと39%の男性が「脚」を①番に見てしまう……と!


歩いてる女の子を見るとき、後ろ姿でも横からでも脚はチェックできます。

遠くからならお顔をわかりにくいけど、脚は一目瞭然…という意見もありました。

なるほど・・・(-。-;)


たしかに……私も、一番先にチェックするのは「脚」ですね(^0^;)



②番と③番は、ほぼ同数でした。

それぞれ約25%の男性が、「胸」と「顔」…ということでした。


詳しく聞いてみると…「胸」と答えた男性陣には、オッ○イ星人の方が多いようです ^_^;


スタイルよりも先に「顔」!という男性は25%ほど…

お水に呑みに行くときは、何より「顔」を優先される男性が増えると思うのですが…

お昼間で立った状態の女の子・・・では、お顔は③番目になってしまいました。


4人に1人は、「顔」を優先・・・という事なのですが・・・

言い換えれば、4人に3人は、顔よりもスタイルを先に重視…ということでしょうか^_^;


まずはスタイルをチェックして→→→そのあとでお顔を吟味する・・・・

そんな男性が多いようでしたσ(^^)



④番目は、「お尻」です。

歩いている女の子の姿・・・立っている女の子の姿・・・をイメージして、

「後ろ姿」を想像される方は、圧倒的に「尻」を第一に挙げられています。

・・・つまり・・・尻フェチですね・・・^_^;



⑤番目の「靴」は論外・・・

この答えを出した友人は、靴のブランド会社に勤めていますので…

いわゆる職業柄・・・という訳です(^^ゞ


しかし、本人いわく・・・

「靴」を見れば、その女の子のセンスや清潔感も生活ぶりもイメージできる…。

脚元が美しい女の子は、パリッ!・・・としているものだ。・・・と。


なるほど…そうかもしれない・・・と感心した次第です_(_^_)_



そんな訳で、「女の子の魅力」・・・を表現するには、

お顔だけでなく、「脚」も「胸の膨らみ」も「お尻」も大切です(^-^)


そのあたりも重々わきまえながら撮影に挑みます。


それと…今夜から、オフィシャルホームページの「SPECIALグラビア」も

3夜連続で更新します。

今夜は、「美脚グラビア」を…

明日は、「美尻グラビア」を…

明後日は、「オッ○イ星人」の皆様のために・・・・・


∈^0^∋ ウヒョヒョヒョヒョ・・・



PS.この美脚。。。2日前に入店された「祈 水琴ちゃん」の美脚です。
大阪「レイ&マリア」社長のブログ-祈 水琴