レイ&マリア 社長ブログ  Re.スタート | 大阪「レイ&マリア」社長のブログ

レイ&マリア 社長ブログ  Re.スタート

皆様! ご無沙汰しておりますm(_ _)m


「レイ&マリア」のホームページを初めて立ち上げ…まもなく9年を迎えます。

愛着ある初代ホームページから、
2011年11月11日…晴れてフルリニューアルを迎えました。

これも皆様のおかげです…m(_ _)m

こんなにも永い月日…飽きもせず、ずっとご閲覧いただいたおかげ…

お店をご贔屓いただいたおかげでここまでたどり着くことができました。


本当に、心から…心から…心をこめて熱く熱く御礼申し上げますm(_ _)m



このリニューアルを期に、
しばらくお休みをいただいておりました当店の「店長の独り言ブログ」
本日より「レイ&マリア 社長ブログ」として再開させていただきます。

思えば…まだ、ちまたに「ブログ」なる言葉が無かった頃から
日々の出来事をHPに書き込んでいた事を想い出します。


ご閲覧いただく方は多岐に渡りました…。

当店をご利用いただくお客様は勿論、
在籍する女の子やこの業界で頑張っていらっしゃる女の子…

同業他店様の経営者の皆様にも多数ご覧いただいていたようで…
とても励みにもなりました。


中には、まさか…と思えるような、
広告業界最大手の超優良企業の方からお電話いただいた事も…

ホームページの内容…写真…言葉…思い入れ…より正確な情報etc.…
を褒めていただいたあのお電話には大変励まされました。

心をこめた、より正確な情報を…よりまっとうなお店運営を…
そんな意識がグンッ!と高まったのも、
そんな皆様からの励ましやご閲覧のおかげです・・・m(_ _)m


このフルリニューアル、とっ・・・・・・ても時間がかかってしまいました(汗)

が、渾身の力作です。

web事業、ホームページの制作、写真の撮影など…まったくの素人の私です…。

コツコツ勉強するものの、
日々急速なスピードで進化するweb環境に必死に追いすがろうとする日々…

多くの仲間や取引先の皆様に助けていただき、
なんとかやっとここまで来れた…が実感です。

この場をお借りして、このホームページと、その管理システムの制作に関わった方々に

深い感謝の気持ちを伝えたく・・・・あ・り・が・と・う!



さぁ!皆様!

今日からまた、「レイ&マリア」の裏話し…

ホムペだけでは伝わらない女の子達の魅力…

お店運営に興味を持っていただいている方々が知りたいようなウンチク…

日々更新して参りたいと思います(^^)


これからも、この「レイ&マリア」…いろんな意味で、どうかご贔屓にm(_ _)m


PS.(写真)このHPのリニューアル記念にと、こんな立派なお花の塊を、
3人がかりで届けてくださったA社長さま。
本当にありがとうございますm(_ _)m

撮影に挑む女の子達も、このお花のおかげで思わず心が安まるようで、
とてもリラックス・・・
素敵なお心遣いに言葉もありません。感謝感謝・・・


大阪のホテルヘルス レイ&マリア|社長のブログ-お花