✈️皆さまご機嫌よう✈️

〈第6話〉♪DEPARTURES♪

☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

団塊ジュニアの同世代の皆さまには、
懐かしい思い出の曲ですよね☆


リコの二つ目勤務店舗に在籍していた頃、
流行っていました♡♡♡


可愛がってもらえているはずなのに、
なぜか皆んな去って行ってしまうのはナゼ?


当時のリコと同じ想いを抱えている貴方には、
どこかへ出発(たびだつ)必要があるようですよ☆


☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

【DEPARTURES】

歌   globe
作詞作曲    小室哲哉


どこまでも限りなく     降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて   届けたくて   そばにいてほ
しくて


ずっと伏せたままの    写真立ての二人
笑顔だけは    今も輝いている
いつの日から細く  長い道が始まる
出発の日は   なぜか    風が強くて
やさしさも  わがままも  温もりも寂しさも
思いやりも   全てを   全部あずけた


✈️どこまでも限りなく   降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて  届けたくて  そばにいてほ
しくて✈️


凍える夜  待ち合わせも出来ないまま
明日を探している
いつだって  想い出をつくる時には  あなたと二
人がいい

〜中略〜

🌺愛が夢を邪魔する   夢が愛を見つける

やさしさが愛を探して
あなたが私を選んでくれたから🌺


☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

うーん、青いレモン🍋のような
想い出たちですね☆☆☆〜


同級生なら共感してくれるメンバーが
多いんじゃないかな?

若い貴方の参考になれば幸いです♡♡♡🌺


Me Ke ALOHA Pumehana🐬
With worm LOVE❤️


 from 🍐熊野☆Spica☆梨江子🍐
(🌿日本紅茶協会認定ティーアドバイザー🍋)