2回目のリピートをしてくださったA様☆

恋愛相談でご来店いただいたのですが、
前回のセッションの後、


少し恋愛はお休みモードにして、
「本を出版する♡」という夢の実現に
集中していたそうです。


すると、連絡のない彼のことで
思い悩む時間が減って、
とても充実した時間が過ごせたそうです。


今は恋愛お休みモードだけれど、
「半年後に再会する暁には、
もっともっとイイ女になって
彼を驚かせるの🎵😆❣️」


明確な期限を決めた目標があることで、
ものすごく明るくイキイキされていました♪


元ジュエリーアドバイザー💎のリコは、
恋愛気分を盛り上げるための
アクセサリーやジュエリーを
身につけて欲しい❣️


とリクエストしておいたのですが、
2回目のご来店時には、


たっぷりと地金を使った
星⭐️と月🌙モチーフの金色ネックレスを
つけてきてくださいました♪


そしてそして、ピアスと腕時計も
全て金色でコーディネートされてました♪♪♪


A様のウキウキ・ワクワク気分が
とっても伝わってきて、
嬉しくなってしまったリコでした🎵😆💎👌


今回は、彼との再会デート❤️のための
作戦会議セッションとなったのでした🎵❤️⭐️💎


「占い師やってて良かったー🎵🙆‍♀️❣️」


fromリコ


{9CC7A91F-62CD-4825-A1A4-DBF46D9A30E2}