『女帝』には、お客様との大切な思い出が
あるので、


絵柄は、アルケミアタロットの方に、
特別な思い入れがあります。

 
男性のお客様でしたので、
敢えてカードに対して質問を立てずに
占いました。


一度目は、Likoがカードを選び、
二度目は、男性に選んでいただきました。


三枚引きの占いで、
二回とも『女帝』、『皇帝』の順で
同じカードが現れました。


Likoには、そのときの『女帝』の
輝くばかりの微笑みが忘れられません。


愛にあふれた、その満ち足りた微笑み。


「あなたにとって、一番大事なのは、
奥さまですね。


「皇帝」とペアになるのは、
『女帝』です。


あなたのことを一番大切に思ってくれて、
大事にしてくれているのは、
奥さま以外にあり得ないです。」


とお伝えしました。


よくよく聞けば、Likoの鑑定直前に、
言い争いの電話をしたとのこと。


迷いがあったようですが、
腑に落ちる占いだったようです。


お嬢様たちのお話をすることがあっても、
奥さまのお話を聞くことはなかったのですが、


この占い以来、奥さまへの感謝を
よく口にされるようになりました🎵💕


アルケミアタロットの、光り輝く
『女帝』の微笑みが大好きなLikoです。❤️


from Liko


{7811AC07-9A83-411E-BEE0-A36A079CEB98}