HOALOHA2無事終了しました! | Lei Love Official Blog

Lei Love Official Blog

リボンレイを愛するインストラクターたちのサークルです。

$*Lei Love Seven's Official Blog*

7月8日(日曜日)
Lei Love Sevenの第2回ワークショップ
"Hoaloha2"が無事開催されました!ニコニコ

会場は広尾にあるハワイアンマクロビカフェ
「ISLAND VEGGIE」さんです。

2Fのハワイそのものの素敵な空間の中で、
ワークショップを開催しました~星

今回お作りいただいたのは、

Lei Love Sevenのみんなで意見を出し合ってデザインした、

Coastal Shell Lei虹

$*Lei Love Seven's Official Blog*

シェルとヒトデのチャーム虹

$*Lei Love Seven's Official Blog*

です。

受付開始直後から参加者のみなさまがいらっしゃって、
開始時間にはもうみなさま熱心に作業されていましたよ~

$*Lei Love Seven's Official Blog*

リボンレイになれている方が多かったためか、
みなさま1セットスムーズにお作りになっていました。

そのままチャームのほうをお作りになりましたが、
面白い手法が多いので、あちこちで感嘆の声が上がっていましたよ~ラブラブ!
みなさまとても綺麗にお作りになっていました!

$*Lei Love Seven's Official Blog*

今回初の試みとして、レイ&小物のレッスン、
そしてお土産付と盛りだくさんのワークとなりましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

ワークショップ終了時やメールで、
「楽しかったです!」「また参加したいです!」
と嬉しい感想を頂きました~。

参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました!
何かありましたら、いつでもメールにてご連絡くださいませ。

そして次回も楽しんでいただけるワークになるように、
メンバー一同色々頑張ります。

$*Lei Love Seven's Official Blog*

水色レンジャー☆Qでした。
(ちなみにこの写真には写ってません・・・笑)