ご挨拶が遅れましたが…

皆様、新年明けました。。。
今年もどうぞよろしくお願いします指差し

新年早々、心が痛む事が続きましたね。

被災された方、事故に合われた方、
1日も早く心穏やかに過ごせる事を
祈っています……


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、私事になりますが。

昨年10月に怪我をした
ウチの長男クンの通院が
終了致しましたビックリマーク

実は昨年、12/23で
通院終了予定だったんだけど、
息子のクラスが
終業式前日12/21に、明日から
インフルエンザによる
学級閉鎖になります、と
保護者メールが届きまして…

無理やり終業式繰り上げて
帰宅して来ました(笑)

本人は1日早くなった
冬休み突入に
ウキウキだったと思うんだけど…

22日、あたしは普通に
会社へ出勤。

10時過ぎ、
「38.6℃熱出た」
と、メール。

不安うっっガーン
お前もかぁぁぁっ!!

速攻帰宅して
隔離準備。

発熱外来予約!!
整形外科予約キャンセル手配!!

その間、息子クンは
関節が痛い泣とか寒い泣とか
ヒィヒィ泣きそうになってた泣き笑い

インフルエンザA型診断。

幸い熱もすぐ下がり
すっかり元気になって、
ずっとPCゲームやって
自室に引きこもり状態。

お陰で他の家族には
感染せず、無事年越せましたクラッカー

そして
骨折した指の関節ですが、
完全とはいかないまでも
日常生活を送る上で
問題なく過ごせる状態に、
回復しました。

固定具を外してから
数週間は、骨折した薬指だけ
浮いたまま、ちゃんと
握れなかったけど、
家でもリハビリを手伝ったおかげ?で
今はちゃんと握りこぶしを作れる様に
なりましたニコニコ

インフル隔離中に
ゲームで左手を使っていた事も
良かったのか???(笑)

ただ、手を開いた時、
ウチの子の指の関節は
くの字に反る関節なんだけど、
薬指だけ反らず
ピーンと真っ直ぐのまま。

薬指だけ真っ直ぐだから、
他の指との見た目の違和感が残るけど、
こればかりは仕方ない事。

リハビリの先生が、
怪我をした後の握力に
差が出るかと思ったけど、
左右の握力もほぼ同じだった事に
驚いてました。

これなら問題無いねグッド!

と、主治医の先生と
リハビリの先生に言われて、
1/6、無事に通院を
終了です音譜

良かった~~~ビックリマーク

…んだけど。

この怪我で、残念な事に
楽しんでいたバレー部を
退部しました悲しい

休んでいる間に
モチベーションが下がりまくって、
もうやる気が膨らまない、と。

過去に、サッカーで
軽度の腰椎分離症になったし、
バレーで指怪我しちゃって
もう心配かけたくない、と。

…そう言われちゃったら
無理に引き止められないよねぇぇ悲しい

今後はバイトして
小遣いを稼ぐそうです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

APEXのモチベが
下がりつつあるけど…




可愛いワットソン飛び出すハート

祝100勝‼️

わーーーーいデレデレ





コチラは100勝到達クリップでは無いけど。


タボチャハボックが

気持ち良かったウインク


あぁ、ワッチョン可愛い飛び出すハート


焦ってフェンスが

極短になってるw(笑)


このマッチが終わるまで

気付かなかったんだけど、

ずっとランクマッチだと思ってて。


絶対確殺するマンになってた。


仲間の為に少しでも生き残らなきゃ!

って頑張ってたのに

2人共居なくなっちゃうから、

なんで待っててくれないの!

もう最終部隊なのに!

ポイント貰えるのに!!


って内心怒ってたな泣き笑い


最後1vs3で

負けたけど(笑)


カジュアルだったのね~


今日は

DBDとAPEX

どっちやろうかな…




では、またパー