えー、長男の骨折、
その後ですが…

固定してるクギみたいなのを、
手術から3週間経ち、
外しましたニコニコ



小さな傷。


かさぶたが綺麗に取れれば

きっと目立たなくなるでしょう。


コレ取る時、

笑っちゃった泣き笑い


『うん、骨の角度も状態も良いね。

じゃ、抜こうか!』


爽やかに先生が一言。


えっ、ここで!?

麻酔なし!?


ドン‼️

と、デカいペンチ出現不安


『いやいやいや、痛いでしょ絶対えーん

と息子。


『痛くない痛くない。

あったいう間に抜けるよ』


『えぇwww!怖ぇ』


『えー?あれ、君何年生?』


『高1っす』


『じゃぁ、100までの素数を言って』


『えっ、素数!?』


………泣き笑い


素数23を言ったあたりで

くぎ2本、スっと抜けました。


急な質問で動揺を誘って

その隙に抜いてしまおうなんて、

先生も中々粋なことをしてくれますね指差し


ありがたい笑



まぁ、やっぱり関節が

固まってしまったので、

リハビリの指導もしてもらいました。


じっくりじっくり

元に戻るように念じながら、

指の曲げ伸ばしを

やっているところですニコニコ


年末までにどれくらいまで

曲がるようになるかな…




では、またパー