おはようございますニコニコ


昨日は2回目の
ワクチン接種でした。

隣のガスおじ似の
ダンディを横目に見ながら、
ステーキランチを楽しんで
来ましたウシシ

夜中、旦那が発熱。

あたしは元気アップ

前回同様、腕に鈍痛が
あるくらいの副作用です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて。

一昨日の夜、
古い友人に久し振りにLINEして、
一緒に遊びました。

モンスターハンター
アイスボーンを起動させ、
勝手に入ってきた野良ハンターが
貼り付けたクエストを
何のリハビリも無しに
無謀にも
『行っちゃう??』
的なノリで参戦ニヤニヤ

モンハンなんて何年ぶり!?
3年位ブランクある(笑)

しかも


アルバトリオン!!

いやいやいや、無理だろ笑い泣き

いつ作ったのか
忘れる位の弱々装備だし、
戦い方なんて忘れてるし、
一瞬で溶けるって!!

………はい、即死チーン!!

そこからは
何をする訳でもなく、
集会所の足湯に
入りながら
ただただ昔話に盛り上がりました。

元気そうで良かったニコニコ

もちろん、APEXへの
勧誘も怠りません。

興味無いです、って
言われたけど(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

お開きになり、1人APEX。

もう少しでクリプトの通算勝利数が
100
になる酔っ払い

約1年やって、たったの100!?

って思われるかもだけど、
あたしのペースで成長したいと
思いますアップ


やっばりね、クリプトだと
例え仲間が箱になっても
ドローンで拾いに行けて、
簡単にリスポーンしてあげられる、
ってのが強味だと思うの。

今回も、何気なく持ってた
リスポーンビーコン様様でした合格

特攻隊長
オクタン
何度もダウンするんだけど、
頑張って起こしてあげたわよ。

ホライゾン
ウルトに投げ物投げまくって
敵チーム排除してくれてた。






間もなくシーズン11が
始まるし、新キャラアッシュも
加わる!!

ロボット3人衆パーティが
わんさか溢れるんだろうな…
(レヴ、パス、アッシュ)




では、またパー