おはようございますニコニコ

土曜日………
ブラッドポイント1.5倍中に
貢いでそこそこ育てていた
ハゲおじいちゃん…
じゃ無くて、
デススリンガーを
やっと、やっっと!!

デビューさせました笑い泣き

ジェッツんを的に、
練習させてもらったり
してたけど、中々
銛が当てられなくて
全然公式戦に出る勇気が
なくって笑い泣き

でも!!

ジェッツんからの
アドバイス

「狙いは画面の真ん中に」
「無理に銛を当てようと
しない」

を意識して
当たらないのを
覚悟でやってきました銃

デビュー戦の結果は
Twitterで報告しましたので、
今日はその後の特訓報告をにひひ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


まだ心がチキンなので、
黄帯キラーなら
黄、緑帯鯖とマッチする事が
多いし、練習させてもらうには
丁度良いかな、と思って
先ずはサブ垢キラーで
特訓パンチ!

調子に乗って
連戦してましたけど、
全逃げもしくは
2人処刑出来るか出来ない
結果に…汗

これはメメント持って行くしか
無いッニヒヒ

いや、全逃げされちゃうかも
しれないけど、
メメントが無駄になる覚悟で
挑みましたよビックリマーク


ンはぁぁッデレデレ

ウルメメ祭り~ッチョキ

女子3人は
白目剥いてるけど
デビキンは何度やっても
(撮り直ししても)
白目剥かないww

グロいメメント
楽しいwwwデレデレ

昨日も朝から
頑張りましたドクロ

今回は本垢で。
ずーっと成長しない
緑帯キラー
なんですけどねくもり

メメント持って行かないと
全逃げもしくは
良くて2逃げ
されちゃうので、
やりたかった「血の番人」を
何がなんでも
発動させたくて笑い泣き


ここには
出れないと気付いた
3人が。

もう1人は
もう1つのゲートへ。


ピャーッッッ!!

っと魂の叫び声を
頂きましたwwwデレデレ



一気に処刑チョキ

これで満足ですベル


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ここからは真面目に…?

連続でメメント持って行くのも
勿体ないので
敢えて持たずに挑戦ッ銃

したら。


おおっ!


チョキ無慈悲やったwwwチョキ

この時の様子を
クリップに。
下矢印




チェイスが苦手な
あたし。

追い詰める前に
後ろから
バンッ銃

キリキリキリ……
グサッハッ


…病みつきになりそうです
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





では、またパー