ファンタジースプリングスで最初に乗ったアトラクションは アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶






ボートに乗ってアナと雪の女王の世界を楽しむアトラクションキラキラという前情報のみで向かい

途中ワクワクが高まるお部屋を通りラブ








ボートに乗るとそこはもう映画の世界おねがい

こわがりなエルサ推しの小2姉さん…はじめは暗さにビビリ(死語ですかねぇ)つつもとっても美しい映画の世界に大喜びラブラブ


途中何ヶ所か滑り台?のようなカリブの海賊のように船で下るところがありダッシュワーイと楽しんでいると音符

年長スプラッシュマウンテンも乗れる妹ちゃん…まさかの泣き出しました笑い泣き後ろ向きに滑るところがこわかったのかな笑い泣き笑い泣き






アトラクションを降りてアレンデールの街並みを






いるだけで楽しいおねがいラブラブ








夜もとっても素敵でした⭐️