帰りにどうしても珈琲を飲みたかった私口笛

入口入ってすぐのカフェ193混んでないかな…と寄ってみることに

都電を利用した中のお席は満席満だし利用できても2人組くらいまでかなぁといった雰囲気🚃

外の席は空いてルンルンすぐに座れる嬉しすぎるラブ








大人は自家焙煎コーヒー、子どもはクラフトレモネードにポップコーンでひと休みコーヒージュース

食べ切れるか心配だった小さめなバケツに入ったポップコーンも蓋がついていたのでお持ち帰りできましたウインク


お土産屋さんで売ってないぃと探していた都電もなかもカフェ193で売っていてラッキーラブラブ昔から変わらないパッケージに懐かしくなり10個入りを購入チュー5個入りだと外の箱が都電じゃないんです…

お土産のつもりがお姉ちゃんパクリ照れペロリと小腹にちょうどいい大きさですイエローハーツ