春のネイル | み~や!のブログ

み~や!のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは実家に行ったタイミングで予約するのですが、今回は予約できなかったので今日、くみちゃんの勝どきのネイルサロンに行きました😊💕
ちょっと早めに着いたので、1階のスタバで気になったボトルを買って、カフェミストを入れて貰ってから行きました❣️
今日はどんなデザインにすると聞かれて、スタバのボトルの柄が可愛いので同じ雰囲気にして欲しいとリクエスト❗️
流石くみちゃん❣️素敵なネイルになりました😊💕

平塚に戻って、スタバでおかわり購入でボトルを出したら、レジのお兄さんが気が付いてくれて「素敵なネイルですね」と褒めてくれて嬉しかったです😊💕😊💕😊