2024年3/2(土)

能登半島地震

  チャリティーショー@カサブランカ 


音譜残席わずかとなりました音譜

!!!!!!残席3!!!!!!


2024年3月2日 土曜日

@カサブランカ

能登半島地震チャリティー

を行います!日々目にする被災地の大変な状況に


私達が出来る事‼️


を、チャリティーに賛同してくれたダンサーの皆様と共に、地震で被災された方々が、少しでも元の生活に状態に戻れるよう願うと共に、私達の出来る事で応援していければと思います愛



日時 3月2日 土曜日

11:00頃〜受付スタート予定

11:30頃〜お食事スタート予定

13:00頃〜ショースタート 3部制予定


会場 カサブランカ

料金 6800円 (モロッコのコース料理付)


お料理代金を引いた皆様のチャージは、日本赤十字の能登半島義援金に寄付させて頂きます🫶


そしてそして!

今回は3部制で、3部は普段見れないスペシャルショーも開催です❤️

JAZZ dancer Suna

Fairuzさんのご縁で踊って頂くことになりました🙏唯一の男性ダンサー‼️楽しみすぎます!


Flamenco dancer Yuko

キャッチーなフラメンコとガチなフラメコと迷われたのですが、

ガチなやつが見たい!

とのお声で色々と大変ですが、私の好きなジャンルの一つを踊って頂く事に❤️

ラストに向かうサパテオ(足を踏み鳴らすやつ)が迫力満点のステージになることまちがなしでありますラブ


そして、さらにちょーーーー

サプライズ

があります音譜お楽しみにラブラブ


ラブ出演ダンサー様も素晴らしい方々ラブ

Betty (浜松)

Misako(浜松)

Meg (東京)

Aya(名古屋)

Fairuz(名古屋)

Maya(富山)

Nurah (神戸)

Samar(名古屋)

Salome(名古屋)

Sahara(名古屋)

Lotus(名古屋)

Peony(名古屋)

Hisato(名古屋)

Suu(名古屋)

Yuko(フラメンコ)

Tomoki(ジャズダンス)


お問合せは

出演者様もしくは

stk10998801@gmail.com

にどうぞニコニコ


こちらを行うきっかけになったのは、昨年9月に閉店したAmmoraさんのハフラを計画した事。


アモーラさんにはオーダーやらお得衣装やら色々とお世話になりました❤️ 


今回ご出演いただくダンサー様は、アモーラさんの顧客様も多く、素敵なダンサーさんが集結してくれたのでありますドキドキ


各ダンサー様🙏本当にありがとうございますおねがい

感謝です!

いよいよ来週です❤️❤️残席わずかですのでお急ぎくださいラブラブ