2024年5月12日(日)

Layla Farha vol5




受付スタート

1/28(日)am10:00〜

Qamarah先生にお越し頂き始まったLayla Farhaはいよいよ5回目にラブ

5回目の今回はなんと‼️凄い企画がっドキドキ

CD等通常のショー➕

ファッカローニ1曲丸っと演奏(朗読あり)

朗読?丸っと演奏?


そうなんです‼️前回のLeilet Nagam同様、今回はファッカローニを4番まで一曲丸っと演奏するのに加え、プロの語り手の平松千恵子さんにファッカローニの詩の朗読もして頂きますキョロキョロラブ

凄すぎるっ🩷🩷🩷


今回はQamarah先生との親交も厚くQamarah先生と一緒に踊る姿がとても楽しみな、大阪のMernaさんと大阪のKanaさんキューン

どうしても一緒に踊ってもらいたかった、フォークロアダンサーのAyaさんとSayokoさん(基礎力があってオリエンタルもちょー素敵✨)

素晴らしき実績を持つ若手ダンサー、Fioreさん、そしてQamarah大好き仲間のFairuzさん、Nurahさん、Mayaさん達と一緒に、アラブの香りを会場にお届けします照れ


演奏は皆様の心をアラブの世界に導く、ヴァイオリンの木村伸子さん、完璧なイーカーでみんなを支えるダラブッカのTAKSEEMAさんと森良太さん、期待の新人ウードの大橋沙知子さんとカヌーンの廣石美菜子さん。そして今回はおなじみウードの益田彩香さんもご参加頂き、今回も贅沢な演奏となります。


そして今回は語り手の平松千恵子さんが素敵な声で皆様をファッカローニの世界へ導きます

音譜音譜音譜ワクワク音譜音譜音譜


前回の演奏では伸子さんの御礼のメールでとても嬉しい言葉がありました⬇️

…前略…

とにかくやり切ったという感じで夢中だったのですが、あらためて聴いてみて、章を重ねるごとに高みにのぼっていく感覚が伝わってきて、アラブ人の演奏じゃないのに、私たち日本人の演奏なのに、これがタラブか…!と思わず感じてしまいました

......中略......

あの限られたリハーサル時間のなかでみんなで共有して、ほんとうに形に出来たんだなと、録音を聴いて感激してしまいました。第3章とか第4章とか、同じフレーズを繰り返すほどに高揚感が増していくあの感じ、観客の皆さんにもきっと伝わっていたんだろうなと

…後略…


前回は奏者とダンサーの方々の魂が1つになり、創り上げ、奏者の方もタラブを感じ、そんな私達を観覧の皆様にも感じて頂けたのではないかと思います愛


今回はさらに平松千恵子さんの語りも入り、よりわかりやすく深く、ファッカローニを感じて頂く内容になりそうです✨

そして生演奏に加え、大好きなフォークロアやオリエンタルまでキューン

幅広い内容をを沢山の方々に見て頂けると思うととても嬉しいです❤️❤️❤️


そして今回もショーが盛り沢山な為、限定数となりますがハフラを行います飛び出すハート

ハフラではご希望の方にQamarah先生等からアドバイスを頂く事が出来ますので、申込みの備考欄にアドバイス希望とご記入下さい口笛


日時 5月12日(日)

会場 日映文化ホール植田

全席指定 S席 6500円 A席 6000円

オープン 11:30   ハフラ開始 12:00〜 予定


🎵CDで踊る&演奏するHafla🎵

※照明もご自分で指定も可能です。席代は別途必要です

ソロ    6000円

デュオ   4000円

トリオ   3000円

4名様  2500円

5名様〜  1500円


🎵生演奏Hafla🎵

(リハ付き。木村伸子.TAKSEEMA演奏。限定3組様)

ソロ 10000円

グループ 5000円



Hafla.Show.Workshopのお申込みは、Mail&公式LINEにて受付します💁‍♀️

stk10998801@gmail.com

またはLINEからどうぞ


  • お名前
  • メールアドレス
  • ご連絡先
  • 希望ワークショップ
  • 希望(ハフラ ショー 観覧)
  • ハフラでアドバイスが欲しい方、ハフラでダンサーさんの撮影したい方(要件あります)は記入お願いします。

ご記入よろしくお願い致します🤲

受付順は公式ラインより数えさせて頂きます🙏

※同じ時間の場合はライン→メールでカウントします🙏


おねがいLayla Farha vol5お楽しみにっラブ


Layla Farha vol4

コロナ明け一発目👀


Layla Farha vol3

コロナ中でオンライン開催


Layla Farha vol2

ハシンさんと!生演奏の始まり✨


Layla Farha vol1

記念すべき第1回目❗️